書道倶楽部

 

 

先月下旬に行った書道倶楽部の様子です♪

 

 

どの俱楽部レクよりも参加人数が多く人気なのが

書道倶楽部の特徴です(*^O^*)/

 

職員が用意したお手本で気に入ったものを選び、

納得のいく作品ができるまで皆様に練習・清書していただきました!!

 

 

 

 

清書を選ぶのは職員ではなく、ご利用者様同士で!

「右と左、どっちがええ思う?」

「右はこの漢字が綺麗やけど、バランスは左がいいかなぁ」

「ほな、こっちにしよか?」

「私はこっちのほうが好きやけどなぁ」等など

聞いていて面白かったです(^^)

 

 

 

「これはどっちがいい?!」

 

 

「こっち!!!」

 

「どれも綺麗に書いてはるけど、、こっちかなぁ」

 

 

 

 

 

 

 

皆様が書いて、皆様で選んだ力作がこちらです!!!

どれもめちゃくちゃ上手です!!!

載せきれなかった皆様の力作は

デイルームに飾ってますので

ぜひご覧になってください◎

 

 

 

 

 

ゆめ都島 向井