絵手紙倶楽部

 

 

 

梅雨に入りパッとしない天候が毎日続いていますが、

皆様元気にゆめに来てくださってます(^O^)

 

絵手紙倶楽部では夏を少し先取りして、

『夏野菜』の絵手紙を制作しました♪

 

 

 

絵手紙を描かれているところを撮り忘れてしまい、

完成した絵手紙の写真のみとなってしまうのですが(^^;)

 

 

 

完成したご利用者様の絵手紙がこちらです…(・ω・)/

 

「夏野菜は美味しいものがいっぱいだね」

「私トマト大好きやねん」

描いた絵手紙を手に持ち皆様良い表情をされてます(^ω^)

 

 

 

茄子、トマト、キュウリの野菜だけでなく

夏が旬の果物も(*^ω^*)

 

「スーパーに並び始めたね」

「私もうスイカ食べたよ」等教えて下さいました♪

 

 

 

 

次回は7月!!!

完成した絵手紙はデイルームと1F事務所のショーケースに

飾ってますので是非ご覧になって下さい(^^)

 

 

 

ゆめ都島 向井