書道・硬筆クラブを開催いたしました!

7月26日(火) 硬筆クラブを開催いたしました!

 

コロナ感染対策の為、休止していましたが約1年半以上ぶりに
開催いたしました!!

今回のお題は「小説・物語の冒頭」「百人一首」です。

久しぶりの硬筆クラブで「上手く書けるかな~💦」と心配しておられましたが、
いざ書き始めると皆さま集中しておられました( ..)φ

お手本を見ながら真剣に書いていきます。
(皆さまの集中力に圧倒されました・・・)

まだ一度にたくさんの参加が難しいですが、いずれまた大勢で
開催していきたいと思います!!

 

現在休止中のクラブが他にもありますが、今後の状況を見ながら、
随時再開できればと考えています。
一日も早く以前のように賑やかにクラブ活動ができる日がくることを
職員一同願っています( ˘ω˘ )