天王寺動物園に行ったよ!

遠足で天王寺動物園に行きました!

初めての遠足に朝から大興奮♪

バスに乗ってお歌をうたったり、

「何の動物いるかな~」「フラミンゴいるかな~、、、」

とお友達とお話しをしたりと到着するまで待ちきれない様子が

微笑ましかったです(^^)

動物園では、きりんやしまうま、かば、ぺんぎんなどなど、、、

沢山の動物に夢中の子どもたちでした!

また、フラミンゴの真似をして片足をあげたり

寝ているらいおんの顔真似をしたりと、始めての動物園遠足を

とても楽しんでいましたよ♡

 

ぽかぽかの良いお天気の中、みんなで食べるおにぎりやおやつもとっても美味しかったね♪