☆保育参観☆

先日、保育参観を行いました。

4階ホールに保護者の方と一緒にいることに少し不思議そうな、でも嬉しい!、そんな様子を見せていたぺんぎん組の子ども達。

大きな声で朝の歌を歌い、英語ソングに身体を揺らし、触れ合い遊びの”いっぽんばし”ではケラケラと可愛い声が沢山響いていました♪

ピアノの曲に合わせて身体を動かすリトミックでは、普段お部屋で楽しんでいる姿そのままに、のびのびと身体を動かして遊ぶぺんぎん組さんでした♡

製作の風鈴作りでは、保護者の方と一緒にシールをめくってペタペタと貼り付たり、マーカーで思い思いに描いたり、じっくりと楽しんでいましたね。

 

お忙しい中、保育参観に参加して頂きありがとうございました!^^