上手にぶら下がれるかな♪

先日、お部屋で鉄棒を使った運動遊びをしました。

鉄棒を目の当たりにすると、「うわ〜!おおき〜い!!」と目を丸くして、見上げる子ども達☆

名前を呼んでもらい、順番にぶら下がって遊んでみましたよ!

最初は、ドキドキしてぶら下がることにためらっていた子も、

保育者に支えられながら少しずつ慣れていき楽しそうにぶら下がる姿も見られていました(^^)♡

また、自分の順番でない際にも、「がんばれ!がんばれ!」と、

手を叩きながら声援を送ってくれていたうさぎ組の子ども達でした♡♡

これからどんどん気温が下がり、寒い日が続いていきますが、

しっかり体を動かして遊んでいきたいと思います☆