中大江公園へお散歩に行ったよ!

9月に入ってもまだまだ暑い日が続きますが

そんな暑さにも負けずに毎日元気いっぱいなうさぎ組さん!

先日、運動会の練習も兼ねて中大江公園へお散歩に出掛けましたよ(^^)

お友達と手を繋いで入場行進の練習をしてみたのですが、

保育士の「1,2,1,2」の掛け声に合わせてとっても上手に歩くことが出来ました☆彡

その後は公園内を探索に行きました♪

木の枝を見つけるとお友達と一緒に地面にしゃがみこみ

何やらお話をしながらお絵描きをして保育士に「かいて~!」と

可愛くお願いをする姿も、、♡

たくさん探索した後にはみんなで座ってお茶休憩!

「かんぱーい♪」とお友達と嬉しそうにお茶を飲み、

「ぷは~おいし~♡」と可愛い表情をたくさん見せてくれましたよ(^^)♡

また公園に行ってたくさん遊ぼうね!