保育参観があったよ!

6月3日 きりん組春の保育参観が行われました。

いつもと違う雰囲気にソワソワドキドキなきりん組さん。

朝の会では、いつもよりも元気いっぱいの声でうたを歌うことが出来ました!

親子製作では、お家の方と一緒にハサミに挑戦!!

お料理のトッピングをチョキチョキ!

切った折り紙は「どこに貼ろうかな~」「何色を貼ろうかな~」と親子で会話を楽しみながら糊で貼って完成~!

どれもカラフルでおいしそうに出来上がりましたよ♡

 

出来上がった作品を保育室に貼ると子ども達も「ママとチョッキンした!」「たのしかったね!」と大喜び(*^^*)

 

お忙しい中、参加していただきありがとうございました!