天王寺動物園へ行ったよ!

3月7日はきりん組さんが待ちに待ったバス遠足がありました!

行先は「天王寺動物園」です。

この日をずーっと楽しみにしていた子ども達は朝からハイテンション♡

初めての大型バスにも「大きいバスだ~!」「おとなみたーい!」とワクワクがとまりません!

動物園では、「お昼寝してるのかな~」「かわいい~♡」

「こんなポーズしてるね!」など色んな動物に会えて子ども達は大喜び!

最初から最後まで自分の足でしっかり歩くことが出来ました☆

保育園に帰ってからはおにぎり弁当の時間!

お友達とおにぎりを見せ合いながら美味しそうに食べていましたよ(^^)

とっても楽しい思い出がまた一つ増えたね♪