4月の誕生日会

遅くなりましたが4月生まれのお友達のお誕生日会の様子をお伝えします。

コロナウイルス感染症の予防として3フロアに分かれて行いましたが、

どのフロアもお祝いの楽しいムードでしたよ!

先生から「お名前は?」「何歳になりましたか?」とインタビューをしてもらったり

お誕生日の曲に合わせて、たか~く抱っこしてもらったり

お誕生日のお友だちは嬉しいことがたくさんです。

また毎月恒例の先生たちからの出し物では

「まあるいたまご」の歌をもとにいろとりどりの卵から

何が産まれるかな?という遊びを子ども達と一緒に行いました。

卵の中から車がでてきたり、お化けが出て来たり

予想外のものばかりで子ども達もビックリ、大盛り上がりでした♡

4月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!!