★お昼ご飯の紹介★

 

 

 

今日はゆめ都島のお昼ご飯の

紹介をしたいと思います(^ω^)♪

 

 

 

 

 

これまでにブログでは行事の際など

厨房さんが作って下さる行事食を載せてきましたが

ふと普段のお昼ご飯って?載せたことなかったなあと思い

数日間ではありますが、普段の昼食を

写真に撮ってみました(^^)

 

 

 

こちらですっ!!!

彩りよく、栄養バランスもボリュームも◎!!

しっかり和食のときもあれば、洋食・中華のときもあり、

また季節の(旬の)食材をたくさん使って作ってくれています!

 

 

デイルームにて、熱々のご飯やおみそ汁を入れてる

こともあり温かいまま皆様に食べていただけるのも

嬉しいポイントの一つです♪

 

そんな厨房さんの手料理を

皆様いつも「美味しい」と喜ばれ

残さず食べて下さってます(*^▽^*)

私も食べたことありますが、毎日本当に美味しいです!!

 

 

他のデイサービスでは昼食がお弁当だったり

湯煎して作るレトルトご飯なんてこともあるそうですが、

都島は一から(献立を考えるところから)行っています!!(^^)

 

ゆめの食事を楽しみに利用いただいているご利用者様も多く

昼食はゆめ都島の自慢の一つです( ̄▽ ̄)b

 

 

 

また、定期的にお食事の様子載せていきたいと思います☆

 

 

 

ゆめ都島 向井