手芸倶楽部

 

 

今月の手芸倶楽部の活動の様子です!!

 

今月は、前月より制作を始めている

クラフトテープを使った小物入れ作りの続きです♪

 

クラフトテープのカットが済んだので

今回は組み立ての工程に入っていきます◎

 

ペアになり、協力しながらまず、

小物入れの底部分を作ります。

 

二人の息が合わないとテープがすぐにずれてしまうので

しっかり声を掛け合い抑えてボンドを付けて固定していきます。

 

 

 

「底がしっかりちゃんとしてないと良い小物入れできへんからね」と、

皆様気合を入れいつも以上に真剣です!

 

 

 

 

職員がこまめにチェックに入ります♪

 

ボンドをテープに塗る細かい作業も皆様丁寧に

取り組んでくださってました(*^^*)

 

今月はここまで!!!

7月はいよいよ編んで(組み立てて)いきます◎

 

早く完成がみたいですねっ☆☆

 

 

 

ゆめ都島 向井