花の点描画が完成しました

 

 

 

23日、絵画の先生が久しぶりに来られました(^^)

 

 

 

先月より制作している『花の点描画』の続きを

先生にアドバイス頂きながらすすめています♪

 

先生がいるだけで皆様気合が

いつもと違うように感じますっっ!!(^ω^)

 

 

細かいところまで、丁寧に描かれているご利用者様の姿に

先生も「すごいなぁ~」「上手いなぁ~」と惚れ惚れ(^^)

色をつけるとまた作品の良さが際立ちますね☆☆

 

 

お手本を見ながら皆様黙々とボールペンで点々を

打って下さってました…(・ω・)

 

 

 

 

 

休憩を入れながら取り組んでいただく事1時間……!!

 

2ヶ月にわたり制作してきた点描画が完成しました◎

↓こちらですっ!!

 

どの作品も本当に素敵で素晴らしいですよね!!

 

 

 

カメラに映すと点描画っぽく見えませんが

間近で見ると細かい点々がたくさんあり

すっごく綺麗なんです(*^ω^*)!!

ぜひとも間近で見てもらいたいくらいです!!!!

 

 

 

次回は先生と相談し、『自転車』をデッサン

したいなぁと話してます♪

4月の絵画も今から楽しみです(^^)

 

 

 

 

ゆめ都島 向井