ゆめ長居公園

新年あけまして、おめでとうございます。

|

 

新年あけましておめでとうございます。

syougatsu_kadomatsu
旧年中は格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございました。
本年はTOKYO2020オリンピックもあり、
日本中が活気に満ち溢れる年となることだと思います。
ゆめ長居公園でも、ご利用者様に活気あふれる生活の支援を提供できるよう、
職員「ONE TEAM」となって切磋琢磨していく所存でございます。
また、ゆめ長居公園は、本年15周年を迎える節目の年となります。
今までの支援・サービスが良いものであったか、今一度振り返り、見直していきたいと思います。
そして、利用者様と共に歩み、ゆめ長居公園にとってベストな支援ができ、
より一層に利用者様に寄り添い、質の高いサービスが提供できるよう努力してまいります。
安心・安全な施設運営、より質の高いサービスが提供できるよう、
人材育成の強化など、現場力の向上を目指し全力で取り組んでまいります。
引き続き、皆様方のご支援をお願いいたします。

2020年1月
社会福祉法人 隆生福祉会
ゆめ長居公園
 施設長  岡田 恵介

新年あけましておめでとうございます。

syougatsu_kagamimochi
旧年中は格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございました。
本年はゆめ長居公園が誕生し15周年となります。
15年間、様々な御利用者様と過ごし大切なことを学び、
一緒に楽しい時間を過ごして参りました。
これからのゆめ長居公園はスタッフの『個の力』のレベルアップを図り、
より一層の『団結力』を持って
御利用者様全員が『何があってもゆめさんには行くねん!!』と
言ってもらえるデイサービスを運営できるよう努力させて頂きます。
本年もスタッフ一同、『笑顔』で皆様と一緒に過ごして参りますので
宜しくお願い致します。

 デイサービスセンター 
所長 梅本順二

新年あけましておめでとうございます。

syougatsu_hagoita

旧年中は多くのご支援を賜りまして、ありがとうございました。
2019年は今まで以上に、「地域との繋がり」を意識し、
積極的に地域活動に参加して参りました。
また、ご入居者様の希望される場所へのお出かけも企画し、
楽しい時間を過ごしていただけるようにと、心掛けてまいりました。
2020年も、ご入居者様の気持ちを尊重し、
笑顔溢れる日々を過ごしていただけるよう、
日々のケアはもちろんのこと、
楽しいイベント企画を考える等、より一層努力して参ります。
本年も、どうぞよろしくお願い致します。

グループホーム 
所長 大西由夏

ブログ一覧へ