【入園式】

今年は、コロナ対策により2部に分かれての入園式となりました。

天候にも恵まれ、17名の新しいお友達がゆめ玉造保育園にやって来てくれました(*^^*)

園長先生のお話しを聞いた後は、担任の先生からお名前を呼んでもらいました。

恥ずかしそうな表情や緊張しているお友達など様々でしたが、

とっても和やかな雰囲気に包まれましたよ(*^_^*)

 

保育士の出し物【わくわく・ドキドキゆめ玉造保育園】では、

泣いていたお友達が泣き止むほどみんな興味津々でした♡

出し物の途中には、物知り博士が登場し、ゆめ玉造保育園クイズがありました。

保護者の方と一緒に考え、答える姿が微笑ましかったです(*^_^*)

 

新しいお友達が増え、賑やかな4月がスタートです(^^♪

皆で元気いっぱい楽しく過ごそうね♡