三光神社へいったよ!

今日は、遠足!三光神社へ行きました。階段を登ったり、たくさん歩きましたよ。

昨日保育室で練習した、2礼2拍手1礼を行いました。皆とっても上手にできたね♡

先生と一緒にお賽銭もしましたよ(*^^*)

かっこいいパネルと一緒にハイチーズ(^^♪

大阪城に通じていると言われている抜け穴を除いて見ました。

   

お天気を心配しましたが、雨は降ることなく帰ってくることが出来ました(*^^*)

最後にはたくさん体を動かして公園で遊びましたよ☆

今日のお昼ご飯は大好きなおにぎり弁当。帰りはへとへとになっていましたが、

「早くおにぎり弁当食べたい!!」とお昼ご飯を楽しみに頑張って歩く子ども達でした。