宝探しゲーム!!

とある日のらいおん組さん。何やら楽しそうな活動をしていましたよ…?
Halloweenにちなんで宝探しゲームが行われていました!
ホールに隠されたキャンディーを見つける子どもたち!…あれれ?
包み紙の中からはキャンディーではなく、暗号のようなものが書かれた紙が出てきました!!

数字と文字に気付き、みんなで協力して順番に並べてみることに★

並べて出来上がった文字をつなげて読むと、ある場所の名前が浮かび上がってきましたよ…?


その場所をみんなで探してみると、何かを発見!!
見事、暗号を解き明かせたご褒美に、
先生手作り、愛がいっぱい詰まったハートの折り紙をもらいました★!