☆夏祭りがありました☆

先日子ども達がずっと楽しみにしていた夏祭りがありました。

乳児・幼児クラスの二日間に分かれて開催され、どの年齢の子ども達もとても楽しんで参加してくれていましたよ♪

 

今年も手作りお神輿を持って元気いっぱいに夏祭りが始まりました!!

お店屋さんは年長のらいおん組さんがやってくれて、

「いらっしゃいませ~」「〇〇いかがですか~」となんとも活気ある夏祭りとなりました☆

 

ヨーヨー釣り・・

ゲームコーナーに・・

たこ焼き屋さん・・

今年は夜の水族館コーナーもあり、いつもと違う雰囲気を楽しみました♪

子ども達が楽しんで参加してくれ、沢山の笑顔を見る事が出来て良かったです(^^)

らいおん組さんお店屋さん頑張ってくれてありがとう♡

みんなとっても喜んでいたよ♪