☆新聞紙遊び☆

新しい環境にもだいぶと慣れてきたぺんぎん組の子ども達。

先日お部屋で新聞紙遊びをしました。

お外に行けなくてもお部屋で存分に体を動かして遊んでいますよ!!

まずはみんなで細かくちぎって上に投げたり、保育士が上からひらひらと落としたり・・

「ひらひら~」「もっとーー」と満面の笑顔です♡

次はみんなで寝転んで、そこに「3・2・1!!」と新聞紙の嵐が!!!

見てください!

この可愛い笑顔を・・♡

子ども達の表情が豊かで見ているだけでこちらも笑顔になってしまいます♪

さて、次はどんな事をしてこの可愛い笑顔を引き出そうかな?!(笑)

みんな楽しみにしていてね(^^)