☆9月のりす組さん☆

春から沢山成長してきたりす組さんの

9月の様子をお伝えします☆

歩くことがとっても上手になってきたお友だちに

保育士が「おいでおいで~」と手を広げて待っていると

「えへ~^^」「わあ~!」とニコニコ笑顔で歩いてきてくれます☆

 

ボールを持って立ち上がると「みてみて~」と

嬉しそうなお顔を見せてくれました♪

 

ブロック遊びでは保育士がブロックを積み上げて門を作ると

「いないいないばあっ!」とひょっこりお顔を見せてくれることも☆

 

始めはスズランテープの手にくっついてくる感触や風船のふわふわ揺れる動きが

苦手だった子どもたちも今ではこんなに素敵な笑顔を見せてくれるようになりました(^^)

 

給食前にはエプロンをつけてご飯を楽しみにしている姿もありますよ♪

入園時からたくさんできることが増えたりす組さん、

これからも楽しいことを沢山しようね♡