ぱんだ組 春の保育参観

保育参観が始まる前から元気いっぱい走り回っていた子ども達。

ホールに一人ひとりとお友だちが増えていくとうれしくなったようです♡

みんなが揃ったところで保育参観スタート!

朝の会をしているところを見てもらったり、最近練習している

のりやハサミを使うところを見てもらったり一緒にしたり、、、

こんなにも出来るようになったんだぞ!と誇らしそうに参加していた姿を見て

保護者の方たちに日頃の頑張りを見ていただけて嬉しく思いました(^^)

後日、折り紙をはさみで切ってのりで貼ったフォトフレームに

参観日で撮った写真を貼ると子ども達は

「〇〇ちゃん!」「〇〇くんだ!」ととっても嬉しそうな表情を

見せてくれましたよ♪

お忙しい中参観にご参加いただきありがとうございました!