ひよこ組 春の参観

入園してから初めての保育参観がありました。

参観ではまず朝の会を一緒にしました。

「あなたのお名前は?」に合わせて名前を呼ばれると

手を挙げたりニコッと笑って応えてくれる子ども達!

色々な歌をみんなで楽しく歌い、その姿に保護者の方も

メロメロでしたよ♡

その後は園でいつも遊んでいるおもちゃで保護者の方と

一緒に遊びました。お父さんやお母さんが近くにいるからなのか

子ども達はすごく嬉しそうで笑顔がいっぱい♡

たくさん遊んだ後はハルシャ先生の英語レッスンがありました。

みんなで歌ったり、身体を揺らしてみたりと可愛い姿が見られましたよ♡

お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました(^^)