中大江公園の大きなこいのぼり☆

今年も、中大江公園に大きなこいのぼりがあがるようになり、お散歩に行くたびに目をキラキラさせながら眺めていた子どもたち。

なんと今年も声をかけていただき、こいのぼりをあげさせていただくことになりました☆

くま組さんとらいおん組さんが公園に着くと、間近で見るこいのぼりはとても大きく「めっちゃ大きいー!」と大喜び!

保育園を代表して、らいおん組さんの子ども達が力を合わせてこいのぼりをあげてくれ、まわりのお友だちは大きな声でこいのぼりの歌を歌って応援(^^)

時々、「ふー!ふー!」と息を吹きかけながら、こいのぼりを泳がせている子ども達がとてもかわいかったですよ。