ぱんだ組 保育参観☆

ぱんだ組に進級してから、はじめての保育参観!

子どもたちはこの日を、ワクワク・ドキドキと楽しみにしていました。

みんなが揃ったところで、保育参観がスタート♪

まずは、クリス先生の英語レッスン

お家の人と一緒に英語を発音したり歌を歌ったり・・・

お部屋のあちらこちらからは、

子ども達の嬉しそうな声が聞こえていました(^^)

その後は、みんなが楽しみにしていた『ぱんだBINGO!!』の時間!

「おやこでフラミンゴポーズを5秒間キープ!」や

「せんせいにしゃしんをとってもらおう!」などなど

お家の人と協力しながら、ビンゴを目指して大盛り上がり☆

素敵な笑い声と笑顔で溢れていましたね!

お忙しい中、保育参観に参加して頂きありがとうございました!^^