保育参観楽しかったね♪

先日、うさぎ組になってはじめての保育参観がありました。

はじめは、いつもと少し違う環境に、緊張して固まってしまう子ども達の姿もありましたが、

参観が進むにつれて、いつも通り元気いっぱいなうさぎ組さんでしたよ♡

ふれあい遊びでは、お家の人のお膝に乗って、“いっぽんばし”と

“Go Down!ジェットコースター”に合わせて楽しみました。

  

その後は、ハルシャ先生との英語レッスン♪

お家の人と一緒に英語を発音したり歌を歌ったりしましたよ!

お部屋のあちらこちらから「わあ!」や「きゃはは」といった

子ども達の嬉しそうな声が聞こえてきました(^^)

製作の「てるてるぼうず」では、コーヒーフィルターにクレパスで自由にお絵描きをしましたよ。

最後はシールで目と口を貼って完成です。

  

とっても素敵なてるてるぼうずができましたね!たくさん晴れますように☆

お忙しい中、保育参観にご参加いただきありがとうございました!