初めての夏まつり♪

先日、ひよこ組さんにとって初めての夏まつりがありました。

普段と違う雰囲気にソワソワする子どもたち!

1日目は、お部屋でヨーヨー釣りをしましたよ☆

 

ヨーヨーをギュッと抱きしめたりチョンチョン触ったりなど嬉しそうに

する姿がたくさん見られました♡

2日目は、4階ホールで“もったいないばあさん音頭”を見たり

ゆめ中央神社にお賽銭を入れたりして楽しみましたよ(^^)

 

音楽に合わせて拍手をしたり、体を揺らしたりする姿や

 

  

お賽銭を入れ、満足そうな表情で「できたよ!」とアピールする姿に

とっても癒されました♪

夏らしい素敵な思い出ができましたよ☆これからもたくさんの楽しい

思い出をつくっていきたいと思います!