たくさんのおばけが…

 

 

 

折り紙クラブでは、月末に控えている

ハローウイン行事の壁飾りに使用する

『おばけ』を折り紙で作りましたっ!!!

 

帽子をかぶっているおばけということで、

いつもより一層、工程が多く大変でしたが

皆様楽しく折って下さってます(*^O^*)

 

 

 

職員よりも、皆様の方がやっぱり手先は器用です!

細かいところまで丁寧に丁寧に折って下さいました(^^)

 

「あ!ちょっとずつおばけの形になってきたね」

 

 

 

完成後はおばけの顔も描いてもらいました♪

 

 

 

 

\ 皆様が作って下さったおばけがこちら! /

色んな色の帽子をかぶり、

色んな表情のどれも素敵なおばけが完成しました◎

 

このおばけ達は、壁飾りとして

デイルームにかざらせていただいてます♪

 

 

 

次回の折り紙クラブもお楽しみに!!!

 

 

 

 

ゆめ都島 向井