春をテーマに

 

 

水曜日、絵画倶楽部を行いました♪

 

4月ということで、テーマは『春』

春にちなんだ写真のお手本を用意し

皆様にデッサンしていただきました(^ω^)

 

 

 

桜、桃、うぐいす、メジロ、チューリップ等々

春を代表するものは花や鳥が多い印象です(^^)

 

 

お手本を決め終えた後は、そばに置き

デッサン開始です!!!!

「どこから描く?」

「木からかな?鳥からかな?バランスが難しいね」等々

最初はお喋りされてましたが次第にシーンと静かに!

皆様集中してデッサンに取り組まれていました◎

 

バランスや位置などは少しだけ先生が手直し

加えて下さってます♪

 

 

 

下描きを終えたご利用者様には色鉛筆で

色塗りを始めてもらってます☆

次回(5月)完成かなぁ~という感じです(*^ω^*)

 

 

また完成したらブログに載せたいと思います(^O^)/

 

 

 

 

ゆめ都島 向井