紙粘土倶楽部

 

 

 

お久しぶりとなりました!

紙粘土倶楽部の活動の様子です(^ω^)

 

7月より、カニと魚のマグネット作りを行ってます♪

 

8月は紙粘土で作ったカニと魚の色付けをしました!

皆様丁寧に筆を使い色付けして下さってます(^^)

 

カニの色は、朱色と赤色の気に入ったほうの色を

塗っていただきました☆どちらも気に入って選べないという

ご利用者様は2色混ぜて色付けされてます!!

ナイスアイデアですね☆☆☆

 

塗り残しがない様、塗り終えた後も

皆様入念にチェックしておられました!

 

9月の紙粘土倶楽部では乾いたカニにツヤをつけ

顔を書き入れていく予定です!!!(魚は模様の色塗りを予定)

 

 

「下手くそでもこうやって皆で色塗ると楽しいね」

「何色塗るか考えるのが楽しい」「完成が近づいてきて嬉しい」

「これ終わったら次は何作るの??」

と色付けしながら皆様話して下さってました♪

 

 

 

まだまだ始めたばかりのクラブレクですが、

皆様からの優しい声をいただけて凄く励みになりました(T_T)

 

 

まだ次回は何を作るか考え中なのですが、

完成して、持って帰って喜んで頂ける何かを制作できればと思ってます!!

 

9月の紙粘土倶楽部もお楽しみに!!

 

 

 

 

ゆめ都島 向井