紙粘土倶楽部

 

 

 

10日に、午後より紙粘土倶楽部を実施しました♪

 

前回、紙粘土でサンタクロースとツリーの形をとっていただき

乾かした後、色付けをしていただきました!

 

 

この日は、細かい工程になりますが

スパンコールをツリーやサンタクロースに

つけてもらいました(^▽^)/

 

 

ハートや星など、可愛い形のスパンコールが

たくさんあるので、皆様色も含め悩まれてました!

 

細かい作業ということもあり皆様真剣(無言)です(笑)

 

 

 

 

 

 

ゆっくり時間をかけ取り組んでいただき、完成しました!

可愛いサンタやツリーがスパンコールや星を

飾ることですごく華やかになりました(^^)

 

 

 

 

完成したサンタクロースとツリーは

ニスで艶を出し後ろにマグネットをつけ

お持ち帰りいただきました(^^)

 

クリスマスまでご自宅で飾って楽しんで頂きたいです♪

次回の紙粘土倶楽部もお楽しみに!!!

 

 

 

 

ゆめ都島 向井