辰を作りました!!

 

 

 

紙粘土俱楽部では、年明けの活動より

今年の干支『辰』の置物作りを行っています!

 

 

↑1月の制作時の様子です(^ω^)

 

 

 

 

 

2月は乾いた辰に色付けをしました♪

 

職員のお手本を参考にしつつ、

皆様の好きな色を入れてもらいオリジナルの辰を

作っていきます☆

 

「色の組み合わせが素敵ですね」と声を掛けたかった

のですが、声を掛けれないほど皆様真剣で……

 

ただただ、黙って写真を撮ることしか

できませんでした(笑)

色付け前はにこにこお話してくださってたのに、

制作となると集中力がすごいです………!!!!

 

 

好きな色をワンポイント入れるだけでも

可愛いし気分が上がりますよね(^^)

 

 

 

完成した『辰』がこちらです!!

明るく華やかなものばかり☆

福を運んでくれること間違いなしですね!

 

 

次回はキーホルダー作りに

挑戦しようと思っています(^3^)/

 

次回の活動もお楽しみにっ!!

 

 

 

 

ゆめ都島 向井