敬老会開催❕❕ ~デイサービス 2023.9~

 

 

日毎に日脚が短くなってまいりました
吹く風は心地よく
こんな日がいつまでも続けばいいのに・・・と
思う今日この頃です

 

 

 

先月
日頃の感謝を込めて
敬老のお祝をいたしました

 

 

まずは皆様ご一緒に体操を!


元気いっぱいのスタッフと一緒に

ダイナミックに動いていらっしゃいました(^O^)/

 

 

 

おもしろ川柳を題材にした寸劇では
「わかる!わかる!」と大うけでした!

 

 

キャサリンのマジックショー
目を凝らして見ていましたが
タネが分からない程の腕前を披露👏👏👏

 

 

最後はお約束のマツケンサンバ♪♪♪


皆様の拍手で盛り上げていただき
スタッフもノリノリで踊らせていただきました♪

ありがとうございましたm(__)m

 

 

朝夕冷え込んでまいりましたね
どうぞ皆様、ご自愛くださいませ

 

nagai     kamii