新年会2024 ~グループホーム 2024.01.10~

 

今日は 朝から 大いそがし⛹️

 

まずは 芋きんとん作り🍠

皮をむいて 潰して 捏ねて 丸めて

 

おぜんざいも 作ります🥣

 

 

 

お昼からは お正月ゲームで 福笑い🤪

目隠しじゃなくて ロール芯を転がすなんて アイデアの勝利💡

 

 

何回やっても こうなっちゃって 大笑い😆

 

続いては おじゃみdeカルタ🎴

 

かぶったときは じゃんけんで取り札を決めました✋✊

 

 

ゲームで 笑って 体も心も動かした後は

待ちに待ったおやつタイム🍵

 

朝に作った 芋きんとんとおぜんざい🍠🫘

  

美味しいお顔を いただきました😋

 

 

 

盛りだくさんで 楽しく過ごした夜は

皆様ぐっすり眠られました😴💤

 

 

 

 

 

グループホームゆめ長居公園 大西