遠足に行ったよ♪

ぞう組になって初めての遠足です!

「おにぎりの具はね~」「公園に行くの!」
と前々からず~っと楽しみにしていました♪

道中は「ここ行ったことある!」「この花なに~?」
など家族との思い出や知っていることを教えてくれました。
公園に着くと登り棒やブランコなどの遊具で汗びっしょりになりながら
思いっきり遊ぶぞう組さん!!
得意なことを沢山見せてくれました(*^^*)

あつ~い日の遠足でしたが、帰り道もしっかり足を上げて頑張って歩いて帰りました。

保育園に帰って来てからはバルコニーでおにぎり弁当を食べて、この表情♡

美味しいお弁当の後はおやつも!!にっこにこでパクリ!

楽しかったね~(^O^)

また行こうね!!