5月の誕生日会が行われました!

保育者からの出し物は「くいしんぼうおばけ」でした!

ピアノ演奏に合わせて「♬食いしん坊のお化けの子~♪」と歌いながら

出てきたのは、シルエットだけ!

出てきたシルエットから、どんな食べ物かを当てる出し物に真剣なお友達でしたよ!

 

インタビューにも答えてくれました!

緊張の中、しっかりと答えられる姿がカッコイイですね☆

お友達からの歌のプレゼント♡

きりん組さんは「すうじのうた」を歌ってくれました!

♬すうじの3はなーに?~…♬ の歌詞に合わせて指を一生懸命3にしようとする姿が可愛いですね♡

にぎやかで楽しい誕生日会になりました!

☆5月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう☆