お散歩に行ってきたよ☆

秋の風を感じるためにぱんだ組さんと一緒に公園にお散歩に行ってきました☆

夏の間はなかなかお散歩に行けなかったので久しぶりのお散歩&ぱんだ組さんと一緒の散歩

が嬉しかったきりん組さん!

最初は少し緊張気味のきりん組さんでしたが、

歩いていると「ぱんだぐみさんきてる?」「いっしょにあそべるの?」と

ワクワクしながら散歩をしました(^^)

公園に着くと「いっしょにあそぼ~」と誘い合って

葉っぱや石を拾ったり、おいかけっこをしたりして楽しみました♪

 

 

「なにこれ~?」

 

「いっぱいあったよ!!」

 

 

「まてまて~!」

また一緒に秋を探しに行こうね♡