ハロウィン会がありました♪

ハロウィン会の為に少しずつ準備していた子どもたち。

カバンに帽子にマント!とっても可愛らしい仮装で当日を迎えましたよ☆

今回は各フロアで別々に行いましたがそれぞれでたくさん楽しむ姿が見られました。

0歳児1歳児クラスはお部屋でのお菓子探し、2歳児からはパレードへ♪

お部屋ではどこだろう?とたくさん探し、見つけられたときは

とても嬉しそうな表情を見せてくれました!

パレードでは「大きな声で言えるかなぁ⁉」と緊張している姿もありましたが

お店に着くと元気いっぱい「Trick or Treat!」と伝え、お菓子をもらう事ができていましたよ(^^)

帰ってくるととっても美味しそうな給食が♡

ハロウィン仕様になっていて子ども達も大喜びでした!