風船で遊んだよ☆

先日、お部屋で風船遊びをしました。

保育士が準備している様子をワクワクしながら見つめるうさぎ組さん!

「ふうせん!」「きいろがいい!」とお話しが止まりません♪

さっそく風船を手に取ると、勢いよくブンブン振ってみたり、

ポーンと投げてみたりと思い思いに楽しんでいましたよ!

      

保育士が上からフワフワ落としてみると・・・

 

力いっぱい両手を広げ「わあ~!」と嬉しそうに受け止めていました(^^)

とてもおもしろかったのか「もっかい!もっかい!」と何度もアピールしていましたよ!

風船を持っていないお友だちに気づくと「どうぞ!」と渡してあげる心温まる姿もありました♡

これからも楽しい遊びをたくさんしようね!