分園のみんなで遊んだよ♡

先日りす・ぺんぎん・ぱんだ組さん3クラスで遊びました☆

お部屋を広くして、室内遊び場をイメージした遊具を準備し存分に身体を動かせるようにしました(^^)

普段と違う環境に子ども達も、そして保育士も大興奮です!

また、担任以外の先生とも沢山交流を深める事ができました♪

すべり台や・・・

まてまてトンネル・・

手押し車等、楽しみました(^^)

そして、最後はかけっこです!!!

「ready・・go!!!」の掛け声と共に

ゴールに向かって最高の笑顔で走ってくれましたー!!

子ども達の笑顔に私たち保育士もみんなデレデレ・・・♡

ゆめ中央保育園では異年齢児交流も楽しんでいますよ♪