大好きな戸外遊び♡

暑い日も少しずつ少なくなり、過ごしやすい季節になってきました。

りす組の子ども達は、お外遊びが大好きです!!

「お散歩いく~?」と声を掛けると、靴下を取りに行ったり帽子を身につけたりと

お散歩の準備をする姿も見られるようになりました☆

靴を履く事にも慣れてきて、お外では「1・2・1・2」と

掛け声と共に歩く練習をしています。

疲れると手を伸ばし抱っこを求める子もいますが、

頑張って歩く距離も日に日に長くなっていますよ!!

お外が大好きな子ども達は最高の笑顔をたくさん見せてくれます♡

今回はそんな可愛い子ども達の様子を少しだけお見せできたらなと・・・

 

   

どうですか??最高の笑顔に頑張って歩く姿がたまりませんよね♡

引き続きお天気の良い日はたくさんお外にお散歩に行きたいと思います。