少し遠いところまで・・

先日、りす組さんでは“少し遠いところにお散歩に行くぞ~!!”と気合十分に、

中之島公園にお散歩に行ってきました。

バギーに乗ると、自分のベストポジションを見つけ準備万端です♪

いつもと違う景色に子ども達も様々な物を見つけ、目をキラキラとさせていました☆

公園に着くと、川やたくさんの鳩を見つけ、大喜びのりす組さん!!

言葉もたくさん出てきます・・・

「ポッポー」「みっけ」「あーーーー!!」大きな声に驚いた鳩が飛んでいくと

「きゃーーー」と大盛り上がりです(笑)

大好きなしゃぼん玉をしたり、バラを見に行ったり、よーいどん!と走ったり・・・

    

 

たくさん体を動かして遊んだりす組さんでした。