ZOOM勉強会のお知らせ

こんにちは!

2月も下旬になり暖かい日も増えてきましたね☀

だんだん春が近づいてきているのを感じています(*^^*)

 

先日のブログでもお知らせしましたが、北部包括ではZOOMの使い方等の普及活動を行う『デジタル班』が活動中です!

この度、地域の皆様を対象とした『ZOOM勉強会』を開催することになりました☆

アプリのダウンロードの仕方から基本的な使い方を丁寧にお教えします。

一から使い方をお教えしますので、いままでZOOMを使ったことのない方でも大丈夫です!

使ってみると意外と簡単に使えると思います♩

家族や友人とテレビ通話をしてみたい方、最近増えてきたオンライン上でのイベントに参加してみたい方等々…

是非ご参加ください(^^♪

開催日は3月23日(火)14:00~15:00

都島区北部地域包括支援センター2階で行います。

申込は3/8(月)~3/15(月) 06-6926-3800 まで!

※コロナ感染拡大防止の為、人数には制限があります。

 

興味のある方のご参加をお待ちしております(^O^)/