入園式がありました☆

 

4月6日土曜日。桜の花も満開となり、お天気にも恵まれたこの日。
ゆめ玉造保育園では華やかに入園式が行われました!

保護者の方に抱っこされたり、手を引かれて登園してきた乳児組のお友達♡
そして少し大きめの制服に身を包み、照れた様子の幼児組さんも保護者の方とともに
やってきてくれました♡

式では初めての場所や人に圧倒され少し不安そうな表情を浮かべるお友達も…。
少し緊張しながらも、園長先生をはじめ各担任の先生からの
お祝いの言葉に耳を傾けてくれていました!
そして最後は保育士からの出し物です。
楽しそうなお歌や登場した絵本を見ると思わず顔がほころび、
ニコニコと出し物を見てくれていましたよ♪

ドキドキワクワクの園生活がいよいよ始まります!
これからの園生活でお友達や先生といっぱい遊んで
楽しく過ごしましょうね♪