遠足にいってきたよ!

先日ひよこ組で東小橋公園まで遠足へ行ってきました!

以前までは、全員バギーに乗って移動していましたが

今回は一人ずつ歩いて公園まで行きましたよ!

道中も色々なものが気になる子どもたち。

「ブーブー!」「あ、わんわん!」と

会話を楽しんでいるとあっという間に公園に到着(*^^*)

広い公園でのびのびと走ったり

木に隠れて「いないいないばぁ」をしたり

とっても楽しそうでしたよ♡

最後には、ブランコをしました!

保育士がゆらすと「もう一回」と

おねだりする姿がとっても可愛かったです☆

まだまだ楽しい時間は終わりません!!

保育園に着くともうお昼の時間。

今日は遠足なので特別におにぎり弁当です!

とっても嬉しそうにモグモグしていましたよ♡

お忙しい中おにぎり弁当のご協力ありがとうございました。

 

ひよこ組での生活もあと少し!

たくさん思い出を作っていこうね!