☆大好きな中大江公園☆

中大江公園へお散歩に行きました。

お散歩が大好きなうさぎ組さん、お散歩の準備も自分でできるようになりましたよ。

公園でチューリップを見つけると、「せんせー、みて! ちゅーりっぷ!!」

「あかいろだよ~!」「きいろもあるよ~!」と、

お友だちと一緒にたくさんお話をしてくれましたよ♪

花壇の前でカメラを向けると、「はい、ポーズ!!」と

にっこり笑顔を見せてくれたり、少し恥ずかしそうだったりと、

とってもかわいい表情をたくさん見せてくれました☆

「むしさんいるかな~?」と一生懸命に探したり、

「おちばあったよ~!」と落ち葉ひろいをしたりと、

とっても楽しそうなうさぎ組さんでした♡

きりん組さんになっても、いっぱい遊ぼうね♪