夏祭り行事

 

 

ゆめ都島夏まつり行事の様子です!

今年のテーマは「ハワイアン」です( ◠‿◠ )

フロアもハイビスカスなどを飾りハワイを感じられる装飾にしました!

 

 

 

 

まずは射的ゲーム

 

 

 

 

男性利用者様は前のめりになって楽しんでいただきました(^O^)

 

 

続いてはたこ焼きゲーム

 

 

「たこ焼き食べたいー」「おいしそうやね」

などの声もたくさん聞かれました☆★

 

 

ゲームのあとは職員によるダンスです!

 

フラダンスに

リンボーダンス

 

 

「私もしたい!」と利用者様にも参加していただきました!!!

 

 

おやつはハワイにちなんでパンケーキです

 

 

「いつもと違った雰囲気で楽しかった!」「元気出た!」

 

など皆様仰ってくださいました(^O^)

 

 

次回の行事は9月に「敬老会」を予定しています!

またご利用者様にたくさん笑って楽しんでいただける行事を作っていけたら

 

と思ってます(^^)

 

ゆめ都島 居関