6月誕生会

誕生日のお友だちは舞台に上がってインタビューに答えています(^^♪

保育者の出し物『なかよしかたつむり』
雨が大好きなお友達は誰かな~???と言う保育者の質問に
「かたつむり!でんでんむし!」と答えていた子どもたち(*^^*)
傘の上を楽しそうに追いかけっこするかたちゃんとつむりくん♪


ぐるぐる模様の傘の上で遊んでいたと思っていたらお母さんかたつむりの上で遊んでいた
仲良しな2匹でした♡かたつむりのお母さんはケーキを用意してくれていたのでみんなで
お祝いしましたよ♪

各クラスからの歌のプレゼントで、うさぎ組さんからは「かたつむり」を披露してくれましたよ♪

☆6月生まれのお友だちおめでとう!!☆